脇役ブログ

アラフォーからの日常日記。婚あり子あり仕事あり。気づけば特に何の才能もなく、その他大勢の脇役人生。そんなぱっとしない日常。

他人事

渦中の東出さん。




杏さんは「小さい子供かいるのでゆっくり考えたい」



悩んでるのか考えているのか、、、、。




うちの父も不倫大王だった。


不倫してるくせに、えらそうに父親ぶるの。

不倫を正当化してくるの。

子供に。



心のなかでは、母親がこいつを切ってくれない(離婚して親権もつ)と、この不倫じじいとは一生えんがきれねぇって、いつもイラついてた。



子供が小さいときの方が、お父さんのことあんやり覚えてないから分かれればいいのにと思うんだけどねえ。



そんな父親が、父親面するのかきついのよね。



経験者か語ってみました。


でもこれは、ひとにもよるからなあ。