脇役ブログ

アラフォーからの日常日記。婚あり子あり仕事あり。気づけば特に何の才能もなく、その他大勢の脇役人生。そんなぱっとしない日常。

コロナ

コロナかどうかなんて、検査しないから分かんないだよね。



塾の子、11人やすみ。

インフルっぽいそうです。



一人くらいコロナいても分かんないよね。

検査しないんだもん。



検査なんて無意味っていってるホリエモンや古市さんは独り身だけど、家族内感染させたくないのよ。


わたしは。



コロナなら、コロナとしり、インフルよりもより徹底してやるよ。



社会学者なのはわかる。

おそらく優秀なのもわかる。



でも、家族いる視点でも語って欲しい。