脇役ブログ

アラフォーからの日常日記。婚あり子あり仕事あり。気づけば特に何の才能もなく、その他大勢の脇役人生。そんなぱっとしない日常。

おすすめ映画

こどもふたりが学校休んでます。


わたしもパートをお休みして看病😣


ストレス発散にAmazonプライムで映画を見ました。



ラストソルジャーとキスオブドラゴン


どっちもよかったです。



キスオブドラゴンはR18にしたほうがいいかも?なシーンもたくさんあったけど、ジェット・リーの繊細な演技がよかったです。

すごい強いのに、女なれしてないドギマギ感。



ラストソルジャーは、今後、好きな映画NO.1にします。

小物が主役の物語だけど、人類の多くが小物だし、すごく共感というか受け入れられる物語でした。

一将功成りて万骨枯る。


ラストソルジャー、時間のある待ったりとしたときにおすすめです。